スマートフォン版はこちら

和田整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛甲郡愛川町の病院、「和田整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0301
住所 神奈川県愛甲郡愛川町角田230-5
電話番号 046-286-7751
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村整形外科 神奈川県愛甲郡愛川町角田157-1
八木クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2724-1
愛川北部病院 神奈川県愛甲郡愛川町角田281-1
愛川北部病院 神奈川県愛甲郡愛川町角田281-1
中村整形外科 神奈川県愛甲郡愛川町角田157-1


おすすめ病院の口コミ

  • ドラドラさん
    いわの整形外科 口コミ
    小机駅から徒歩8分位、バスで、2個めバス停位の真ん前にある、いわの整形外科の先生は本当に良く見てくれます。痛みやしびれなどで、通っていますが、運動(筋肉トレーニング)とリハビリ、投薬などで、痛みやしびれが、だいぶ良くなりました。今は、運動とリハビリで継続治療をしています。
    受付は早いですし、院内もすごくきれいですっきりしています。リハビリの技師さんたちも明るく接してくれるので、通いやすいです。駐車場も10台位あるので、車でもOKです。
  • teraさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近気になりだした目の下のシワに、ヒアルロン酸がいいと聞きました。目元専用のを使ってすごい上手なところがあると知り合いに紹介されたのが藤沢美容外科クリニックでした。ホームページを見たらスタッフの方がやった写真が載ってて、仕上がりがとてもきれいだったので予約を入れてみました。
    クリニックはとても清潔感があって好感がもてました。先生はイメージより話しやすくて、やはり私のようなシワにはヒアルロン酸がいいと丁寧に説明をしてくれて、紹介プレゼントで割引もあったしやってみることにしました。
    注射は苦手ですが、先が丸くなってるという針を使って何ヶ所も刺さないで済むとの事で、確かに痛みもなくストレスは感じませんでした。
    注射しながら鏡を見せてくれたのですが、本当に即効でシワがなくなりました!
    美容液を注射するみたいだと言われたのですが、シワだけじゃなくて潤った感じがすごいです。友達にも自慢したい気分です。
    先生もスタッフもナースさんも皆さん良い感じで、オススメです!
  • レーザービームさん
    松井クリニック 口コミ
    学生の頃からニキビが結構ひどくで、跡も残ったりしていましたが、友人の勧めでこちらでケミカルピーリングをやってもらいました。
    先生にレーザー治療も併せてやると高い効果があると勧められ、思い切ってお願いしましたが、で見違えるほど良くなりました。
    何でもかんでも勧めるわけでなく、肌の状態や現状にあったもので効果が高いものとやる、ということで、きちんと診察をした上で勧めていただいたのが良かったです。
  • りんさん
    後藤小児科医院 口コミ
    主人が子供のころからお世話になっている、長年地元から愛されて医院です。元気な年配の女性の先生です。家庭的な雰囲気で、実家にいる感じがします。先生は、診察だけではなく、子育ての相談や、話も聞いてくれ、先輩ママからとしてのアドバイスもしてくれます。診療時間外でも、(朝早くから、夜遅くまでや土日でも)御電話をすれば診ていただけ、助かっています。内科も併設しているので、親子で診ていただけます。予防接種も親子で受けられます。
  • りんごさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初産で不安なことが多く、たくさん相談にのってもらいました。
    何でも聞き入れて優しくアドバイスしてくださり、とても心が落ち着きました。
    私は副院長先生に担当していただいたのですが、健診から出産までずっと同じ先生に診ていただけて安心しました。
    綺麗な個室のお部屋で、心地よい入院生活でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ